9月6日幹事会報告

中大放研OB会(学員会白門放研支部)の幹事会を駿河台記念館で開催しました。
議事の内容は次の通りです。

★OB会のホームページ開設
放研OBの交流と情報交換の場として、9月9日(月)に正式にオープンすることが決定。
現役から番組発表会などの情報も提供してもらい、OB会のゴルフ部会の予定・報告も掲載。
同期会の開催やお便りなど、OBの皆さんからの投稿もお願いすることとなりました。

★来年秋のOB総会開催
2020年秋に第11回OB総会を予定しており、開催日時、会場などを検討しました。
前回の幹事会(7/6)で、来年は9月にパラリンピックがあり様々な行事が想定されるため開催日をずらすとの了解があり、検討の結果、10月17日(土)を第一候補としました。
また会場は、前回名前のあがったお茶の水近辺の会場を調べた結果を報告。
中央大学駿河台記念館は法学部移転による建て直しのため使用できず、周辺の会館・ホテル等も前回会場に比べそれほどメリットに差はなく、前回利用の品川プリンスホテルに見積もりをお願いし、並行して次回の幹事会までに私学会館などの条件を再確認することとしました。

★その他
※ 現役から、9月22日(日)午後、多摩キャンパスにて「夏の番組発表会」を開催、白門
 祭開催中の11月3日頃に「秋の番組発表会」を予定していると報告がありました。
※ 機関紙「マイトーク」の次回の発送は来春4月ころ、近況・思い出・ご意見などの投稿
 の募集を開始、原稿締め切りは1月末の予定。
※ 次の幹事会は、11月2日(土)15時より中央大学駿河台記念館550号室で開催。

                          中大放送研究会OB会 事務局