11月2日幹事会報告

中大放研OB会(学員会白門放研支部)の幹事会を中央大学駿河台記念館で開催。
駿河台記念館は、高層ビルの校舎に建て替えのため会議室使用が11月で終了、この場所での最後の幹事会となりました。

★来年秋のOB総会開催について
2020年秋の第11回OB総会の日時と会場を決定。
「品川プリンスホテル」と「アルカディア市ヶ谷」の担当者から空き状況や設備とコストの説明を受け、遠方から来る会員の利便性など諸条件を比較検討、市ヶ谷駅から徒歩2分の場所にある「アルカディア市ヶ谷」で10月3日(土) に開催することが決定しました。
総会の議案、懇親会の詳細、開催までの準備と段取り、参加費などは次回の幹事会以降に順次検討します

★機関紙「マイトーク」の次号について
次号も今年の構成内容に準じて編集し、ホームページの開設と来秋の総会の開催の告知を掲載。
同期会や会員からの便りなどの原稿依頼先を検討。
原稿締め切りは1月末、今年度の会計報告を掲載するため、発送は来春4~5月の予定です。

★その他
※ 現役からの報告
現在白門祭を行っており、放研もわらび餅の模擬店を出店、11月4日(月)には「秋の番組発表会」を開催、12月15日(日)には「冬の番組発表会」を多摩キャンパス予定していると報告がありました。
※ 幹事会の開催予定
次回は1月18日(土)、その次は4月11日(土)の15~17時を予定。
場所は未定、駿河台記念館に代わる会議室を探し追って連絡することとなりました。

                          中大放送研究会OB会 事務局