6月27日 幹事会報告

今年10月3日のOB総会の延期を決定しました。

中大放研OB会(学員会白門放研支部)の幹事会を6月27日(土)15時より、中央大学学員会の会議室で実施。コロナウィルスの影響で4月11日の幹事会が中止となり、5か月振りに今後の懸案などを話し合いました。

2019年度会計報告について

会計監査人より本日の監査の結果、会計報告は適正であり問題なしとの報告を受け、幹事会にて承認されました。(会計報告案はマイト-ク20号に掲載。)

★ 動静報告

マイトーク20号の送付、会員動静、ホームページの現状、学員会への提出書類などに加え、現役の活動再開はまだキャンパスに入れないため、8月下旬頃より再開するとの動静報告がありました。

今秋のOB総会開催について

 第11回OB総会の開催可否について
10月3日(土)に「アルカディア市ヶ谷」で開催予定のOB総会につき実施の可否を検討。
コロナ禍のため感染第2波の恐れもある現状では今秋の開催は困難、強行しても全国から大勢が集まるのには無理があるとし、延期すると決定。
来年はまだ見通しが立てづらく、翌年の創立70周年記念式典も控え2年連続開催になってしまうため、2年延期し再来年2022年の70周年式典とあわせ開催することとなった。

 現役員の任期について
総会実施の延期のため、役員改選は次回総会の再来年となる。それまで現役員が継続して任に当たる。
役員の欠員補充、交代希望については、適宜行う。

※ 今年度と来年度のOB会費について
OB会費は、総会後に次期総会までの分を納めていただいている。総会が延期になったため、2020年4月から2021年3月までの2年分の会費の納入のお願いを、総会中止の連絡に併記して会員に郵送することとした。

その他

 幹事会の開催予定
次回は10月3日(土)に中央大学学員会の会議室1で開催予定。

                      中大放送研究会OB会 事務局