2023年7月15日の幹事会報告、駿河台キャンパスの写真も紹介

駿河台キャンパスで、OB会の幹事会を開催。

中大放研OB会(学員会白門放研支部)の幹事会を、7月15日(土)14時から開催しました。
新築なった駿河台キャンパス18階の会議室からの眺望はすばらしく、御茶ノ水の大学施設での開催
は2019年秋以来3年半ぶりです。

《幹事会》

動静報告
★マイトーク23号の発行、ホームページの更新、学員会の活動アンケートや支部長会議につき報告。
現役も番発や合宿に向け忙しく活動していると報告あり。

現役への合同OB訪問説明会について
★去年から考えていたOB訪問説明会は、OBが現役にいろいろな業界の経験の話を伝える企画。
現役は年末まで結構忙しく、3年生の会活動参加も年末までで今年度は難しい。来年以降タイミングをはかり、春から初夏に実施できないか検討する。

会費の納入について
★マイトーク23号で会費納入のお願いを掲載。銀行振込に加え、MiiT+(ミイタス)を利用したインターネットによる入金方法を案内。
★会費納入の追加案内をする葉書は10月頃に発送、来年の総会の予告と合わせ作成予定。

来年のOB総会について
★日程は10月5日(土)を予定。アルカディア市ヶ谷の予約は1年前から。10月初めに予約打診。
★中央大学駿河台キャンパス19階のカフェテラス(現在は平日のみ営業)のパーティープランも調査する。

その他
★住所変更の連絡システムについて、MiiT+(ミイタス)に登録すると住所欄があるので自動的に住所がわかり、一括管理できる。
引っ越しなどでマイトークが届かなかった住所不明者はその後の連絡方法が無くなってしまう。
現役の卒業時にメールアドレスなど登録してもらうと良いが、現役に案内するタイミングが難しい。
★次の幹事会は、来年の総会の検討をしたいので10月14日の土曜日15時からとしたい。
(学員会会議室予約は3か月前から。8月になったら予約。)

中大放送研究会OB会 事務局